第48代メンバー


ライン

元祖靱帯断裂芸術系

ライン


名前 新井 和康
読み方 アライ カズヤス
出身地 群馬県
好きそうな食べ物 巣ごもり系
勝手に一言

新しい方の新井和康。 彼は最新型です。
しかし、荒いの荒々しさも持ち合わせている。

最近、ASIMOウォークを身に付けた。

神に愛されている神の子。
新井・KID・和康。

卒業旅行'09 in 京都にて

ライン

Mr.静岡にいるのか大阪にいるのか

ライン


名前 小岩 智之
読み方 コイワ トモユキ
出身地 大阪県
好きそうな食べ物 ハイリスクノーリターン系
勝手に一言

大阪県民。
「なんでやねん」って言うときもある。

たいていメガネ落ちで笑いを取ろうとする。
メガネを落としたり、 壊したりすれば笑いがとれると思っている。

しかし、悔しいことに、涙が出るほど面白いメガネ落ち。

ともさんお別れ会にて

ライン

Ms.半分アメリカン

ライン


名前 小永井 美聡
読み方 コナガイ ミサト
出身地 静岡県
好きそうな食べ物 あんこ
勝手に一言

みぃちゃん。
アメリカに旅立った。そして帰ってきた。

彼女のアメリカでの話しを聞くのが楽しい。
なんか・・・自分もアメリカ行った気になれるやんか。

ふと、学校であったら誕生日プレゼントをくれた。
うれしかった。

夏合宿 playing アルティメットにて

ライン

神出鬼没。愛知にいるはずなのに、よく静岡にいる。

ライン


名前 松井 勇祐
読み方 マツイ ユウスケ
出身地 愛知県
好きそうなアレ ○○○
勝手に一言

背番号55じゃないほうの松井。
じゃないほう芸人。

車がおもちゃ。

愛知県で先生をしている。
普通にすごいと思う。

河口湖旅行'09にて

ライン

空手道部永遠のアレ。存在が・・・アレ。

ライン


名前 田中 郷士
読み方 タナカ サトシ
出身地 愛知県
好きそうな食べ物 木の実
勝手に一言

田中で郷士。
さとしって打っても郷士って出ないのが不快。
映画をよく見る。映画以外もよく見る。

変わったものが好き。

「さとしって変なものが好きなんだね・・・」
とか人生できっと言われたことがあるだろう。

変人。いい意味で変人。

最近、何でもドワイルドって言えば
何とかなると思っている節がある。

第48代引きコンにて

ライン

宇宙人。ごめん、なに言ってるかわかんない。

ライン


名前 永井 晋太郎
読み方 ナガイ シンタロ
出身地 静岡県
好きそうな佐々木 健介
勝手に一言

KY。元祖KY。
でも悪い人ではない。天然でKY。

彼とは何か通じるものがあると感じている。

なんか、ふと会いたくなるんだよね。

静大祭'09にて

ライン

押してだめなら、俺に聞け。

ライン


名前 中島 大介
読み方 ナカジマ ダイスケ
出身地 三重県
好きな局 静岡第一
勝手に一言

夢は「いい大人になること」と昔から書いてきた。
好きな食べ物は「いちご」と昔から書いてきた。
好きな色は「青」と昔から書いてきた。

でも、全然違うものを好きになることもある。
夢だって気分によって、よく変わる。

それでいい。それがイマの俺だから。

俺、現在進化中。

スキー・スノボ旅行'08にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system