第49代メンバー


ライン

ジョジョの奇抜なお出かけ

ライン


名前 齊藤 耕平
読み方 サイトウ コウヘイ
出身地 静岡県
好きそうな食べ物
勝手に一言

決して裕福ではないが、愛のある家庭に生まれ、小・中・高と健やかに育つ。 高校卒業後、定職に就くが、ある出来事をきっかけに日本社会に絶望し、世界を気ままに放浪するたびを始める。世界を見ることで、自分の使命を確信し、実現のため、静大に入学した32歳・・・


という夢を見た。

第50代 代交代式にて

ライン

要所要所で友人をあざ笑う

ライン


名前 丸山 浩一郎
読み方 マルヤマ コウイチロウ
出身地 神奈川県
好きそうな食べ物 ハニー系
勝手に一言

人間のように見えるが、実は妖精。土の妖精。
真面目さと優しさを司どる妖精。

現代人の忘れてしまった心を、
再び思い出させるためにやってきた。

でも部屋は汚い。

卒業式'09にて

ライン

ライン


名前 望月 惟
読み方 モチヅキ ユイ
出身地 静岡県
好きそうな食べ物 おでん
勝手に一言

「惟」と書いて「下ネタ」と読む。
「下ネタ」と書いて「惟」と読む。

「下ネタ」が強すぎて、
彼女に関して何も思い浮かばない。

あと、おでこが素敵。
武市さんが目標とする女性。

卒業式'09にて

ライン

ナスナスナース

ライン


名前 村田 京
読み方 ムラタ ミヤコ
出身地 静岡県
好きそうな泉 温泉
勝手に一言

知る人ぞ知る、静岡大学看護学科出身。
白衣の天使。

しかし、どこでも、いつでもよく寝る。
注射しながら、手術しながら。

もし、彼女の病院へ入院したら、
お腹にマシュマロをつめられる覚悟をしたほうがいい。

第50代 代交代式にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system