第51代メンバー


ライン

両足をもがれた主将。もいだのは・・・

ライン


名前 山口 雄太
読み方 ヤマグチ ユウタ
出身地 静岡県
好きそうな食べ物
勝手に一言

グッチバック。ゆうたっちょ。
今、彼の両足が悪い意味で大ブレーク中。

暇人。呼べばきてくれる。いい意味で暇人。
現主将。空手部の首相といっても過言ではない。

彼の好きなカーネルはサンダースだと睨んでいる。

追いコン'10にて

ライン

つねだか、つじだかわかんねえよ。どっちでもいっか。

ライン


名前 本間 庸之
読み方 ホンマ ツネユキ
出身地 静岡県
好きそうな食べ物 かりんとう
勝手に一言

彼の上には赤道が通っているという噂。
熱帯雨林。熱帯雨林気候。

グッチバックの世話役。もとい家政婦。

彼がいなければ、
グッチバックは存在していないかもしれない。

夢は千房を乗っ取ること。

春合宿'10にて

ライン

'09正月を堪能し過ぎた男。

ライン


名前 渡邉 一麻
読み方 ワタナベ カズマ
出身地 愛知県
好きそうな食べ物
勝手に一言

ずま。元祖かずま。づまではなく、ずま。

ガンダムが好きだという噂。
ガズマ。

夢は赤からを青からにすることだと推測している。

書き初め'10にて

ライン

つじだか、つねだかわかんねえよ。どっちでもいっか。

ライン


名前 辻村 史晃
読み方 ツジムラ フミアキ
出身地 愛知県
好きそうな食べ物 こんにゃくゼリー
勝手に一言

とぅーりー。

からみたくなる。無駄にからみたくなる。
得な性格をしている。

特殊能力は「バーミヤンの桃を割る」

おそらくいつかうどんを嫌いになる気がするのは私だけ・・・
好きなアルファベットは「R」か「Q」だろう。

セルフ追いコンにて

ライン

最近メイク替えた。

ライン


名前 武市 真里
読み方 タケイチ マリ
出身地 岐阜県
好きそうな職業
勝手に一言

双子。まりはおねえちゃん。妹はえり。

同学年の中では一番しっかりしていると思いきや、
天性のドジっ子。

飲み会では大活躍するが、すぐにみんなを枕に椅子に。
好きな川はナイル川だと、私にはばれていますよ。

仮装マラソン'09にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system