4年生


ライン

小指治った系女子

ライン


名前 齋木 美悠
読み方 サイキ ミユ
出身地 静岡県
得意そうなこと だるまおとし
勝手に一言

静キャン元副主将。
基本的に筆者への当たりが強い。
むしろ同期に対する当たりが強い。
あかひょうにて某後輩にトラウマを植え付けられている。

第2回流しそうめん'16にて

ライン

メガネは本体ではありません

ライン


名前 芹澤 晋平
読み方 セリザワ シンペイ
出身地 静岡県
最近のトレンド 500円玉貯金
勝手に一言

静キャン元主将。
部員からの当たりが強いことに憤りを感じている。
筆者は彼を真面目で立派な人物だと思う。
決して自演などではない。

芹澤宅にて

ライン

いつもみてるよ

ライン


名前 安江 厚貴
読み方 ヤスエ アツキ
出身地 愛知県
最近の名言 岐阜行って先輩に奢ってもらおうかな
勝手に一言

静大空手道部を宣伝するため北海道大学に潜入している。
常に先輩から奢ってもらえないか虎視眈々である。
一体いつ帰ってくるのか。
私たちはいつでも待っているよ。

舞踏場にて

ライン

お父さん

ライン


名前 伊藤 大悟
読み方 イトウ ダイゴ
出身地 静岡県
好きそうなもの 携帯バッテリー
勝手に一言

浜キャン元主将。
最近はあまり課金していない。
あ、彼の写真はたくさんあります。

筒井家(実家)にて

ライン

取り扱い注意

ライン


名前 田中 雄基
読み方 タナカ ユウキ
出身地 神奈川県
好きそうな成分 タンパク質
勝手に一言

組手大好き。
笑いをとるつもりがなくても笑いを取る。
実はピアノがちょっとできる。

クリスマス会'15にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system