4年生


ライン

ライン


名前 秋山 暁音
読み方 アキヤマ アカネ
出身地 静岡県
好きなタイプ クマっぽい人
勝手に一言

静キャン副主将。
空手部の姉御。めちゃくちゃノリがいい。
三度の空手より飯が好き。ぜひご飯に誘ってあげましょう。

夏旅行2017’にて

ライン

ライン


名前 石井 瑞紀
読み方 イシイ ミズキ
出身地 愛知県
好きな飲み物 バナナ豆乳
勝手に一言

静キャン主将。
見た目は真面目だが実はクソだと定評がある。
今年はクソだと見抜かれないようにしたい。
59代唯一のB型のため肩身の狭い思いをしている。

夏旅行'17にて

ライン

ライン


名前 中澤 魁人
読み方 ナカザワ カイト
出身地 愛知県
好きな本 聖書
勝手に一言

浜キャン主将。
魁斗じゃなくて魁人。

英語で話しかけてみよう。きっと流暢な英語で返してくれる。

夏旅行'17にて

ライン

ライン


名前 山添 桐佳
読み方 ヤマゾエ キリカ
出身地 三重県
好きな食べ物 ホットケーキ
勝手に一言

浜キャン副主将。
女子部員を増やしていきたいと意気込んでいる。
喋り方のイントネーションから出身地が三重県であると見抜かれてしまうのが少し悩み。

夏旅行'17にて

ライン

ライン


名前 良知 史織
読み方 ラチ シオリ
出身地 静岡県
好きな食べ物 プリン
勝手に一言

読み方は「らち」。
最近「せせり」をうまく発音できるようになった。
プリンとか茶碗蒸しあげたら喜びます。あげてみてください。

春合宿'18にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system