53代目メンバー


ライン

はい!次、父ちゃん…

ライン


名前 五十嵐☆飛馬
読み方 イガラシ☆ヒュウマ
出身地 大阪府
好きそうな食べ物 カツカレー
勝手に一言

浜キャンの空手道部を復活させた男。
現在入院中。
今度は彼が復活することを祈る。

BBQにて

ライン

白い恋人

ライン


名前 長船 有華
読み方 オサフネ ユカ
出身地 北海道
好きそうな食べ物 レモンサクレ
勝手に一言

ゆっかあさん。
皆のお母さんらしい。
そうだ
北海道へ行こう。

夏合宿'10にて

ライン

(なつみ)

ライン


名前 加子 夏未
読み方 カコ ナツミ
出身地 静岡県
好きそうな食べ物 おこわ
勝手に一言

空手道部のアイドル。 夏未を敵に回すことは空手道部を敵に回すことに等しい。
特に35歳のおっさんには気をつけた方がいい。
そんな夏未も最近こちら側に近づいているらしい。
仲間が増えるのはうれしい限りである。

夏旅行'10にて

ライン

でゅふふふふ

ライン


名前 神谷 俊成
読み方 カミヤ トシナリ
出身地 愛知県
好きそうな次元 2次元
勝手に一言

最近新しい彼女ができたらしい。
しかし彼女は恥ずかしがり屋なので、
なかなかこちら側に来てくれないらしい。
なりの夢は自分を微分してあちら側に行くことらしい

夏旅行'10にて

ライン

クッキングパパ

ライン


名前 小久保 篤志
読み方 コクボ アツシ
出身地 愛知県
好きそうな本 人を魅了する会話術
勝手に一言

現主将
よく食べて、よく噛む。
人前に出ると緊張して早口になってしまうようだ。
渡部陽一のものまねをすればいいかもしれない。

新歓'10にて

ライン

こでにゃん

ライン


名前 古寺 優也
読み方 コデラ マサヤ
出身地 静岡県
好きそうな技 アフロブレイク
勝手に一言

こでにゃん。
なぜ「にゃん」なのかは聞いてはいけない。
「こでにゃん」は「こでにゃん」であり、
それ以外の何者でもないのだから。

夏合宿'10にて

ライン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ライン


名前 坂本 和穂
読み方 サカモト カズホ
出身地 静岡県
好きそうなシリアル シスコーン
勝手に一言

妹好き。妹萌え。妹フェチ。
そして紳士である。
ロリコンではない、フェミニストである。

BBQにて

ライン

アッーーーーー!

ライン


名前 柴垣 峻三
読み方 シバガキ シュンゾウ
出身地 愛媛県
好きそうな海峡 関門海峡
勝手に一言

いい笑顔をする。
特にマッチョな人といるときにいい笑顔をする。
好きな歌は「よっしゃあ漢唄」。 

夏合宿'10にて

ライン

まりせんぱーーーーい!

ライン


名前 曽根 佑太
読み方 ソネ ユウタ
出身地 静岡県
好きそうなギャル ギャル曽根
勝手に一言

まりの熱狂的なファン。
しかしまりが卒業してしまい悲しんでいる。
どんマイケル。

合同練習'10にて

ライン

そ〜い!

ライン


名前 西原 葵
読み方 ニシハラ アオイ
出身地 静岡県
好きそうなアルファベット Y
勝手に一言

口癖が空手道部に感染してしまっている。
口癖のレパートリーが豊富。
最近ミクが有名になってきたため、
ようやく時代が私に追いついてきたと語っている。

新歓'10にて
?
Copyright (C) 静岡大学空手道部. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system